« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年9月19日 (月)

11月3日東京ユニバーサルフィル第35回定期公演のお知らせ

松岡究です。

ユニフィル定期のお知らせです。

11月3日午後2時開演 大田区民ホールアプリコ

曲目 フォーレ:レクィエム

    ブラームス:交響曲第1番

ソプラノ:迫田 美帆

バリトン:藪内 俊弥

合唱:東京ユニバーサルフィル混声合唱団

チケット ペア券13000円

      S券7000円

      A券5000円

      B券3000円

ユニフィル事務局 03-3766-0876  Fax 03-3766-0983

Email:info@uniphil.gr.jp

私に直接チケットを申し込まれた方はペア券は1500円引き、SとA券は1000円引きにさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

    hakaru matsuoka

| | コメント (0)

2016年9月18日 (日)

9月18日東京楽友協会管弦楽団第101回定期公演終了

松岡究です。

東京楽友協会オケの定期を指揮いたしました。今回は伊福部さんのシンフォニア・タプカーラとプーランクの模範的な動物たち、それにドビュッシーの海という凝りに凝ったプログラム。

楽友はとても力のあるオケです。みんなが音楽をやろうとしているんですね。僕の役目は「そっちじゃなくてこっちだよ」という役目です。だからみんな面白がって音楽をするんです。結果は言わずもがな、とても素晴らしいコンサートでした。

もちろん今回の曲はすべて私にとっても初めてのレパートリーでした。しかしこういった刺激も素敵だなあと思いました。今回の曲はまたどこかでやってみたいなあと思います。そういう意味においても、楽友の皆さんに感謝です。

       hakaru matsuoka

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »