« 合奏団ZERO 第7回定期公演終了 | トップページ | 合唱団アレス・クラー第4回定期公演終了 »

2011年6月26日 (日)

神奈川大学管弦楽団第58回定期公演終了

松岡究です。

本日鎌倉芸術館において神奈川大オケの定期が終了いたしました。キャパシティー1500のところに1200人以上のお客様にお越しいただき、大変盛況の中に終わることができました。

最初のフィンランディアから学生たちの集中力は素晴らしく、実にいい歌を歌っていました。次の白鳥の湖(5曲抜粋)もそれぞれのキャラクターをよく描き分け、大変盛り上がった演奏になりました。

最後のブラームスの2番はブラームスの中では一番演奏の難しい曲ですが、皆いい集中力と冷静さで演奏し、秀逸でした。勿論多少の傷はあるのですが、そんなことは少しも気になりません。

前期でこれほどの演奏をしてくれたみんなの後期の演奏が楽しみです。

アンコールのハンガリーダンス5番は全員が弾けてベリーグッド!

        hakaru matsuoka

|

« 合奏団ZERO 第7回定期公演終了 | トップページ | 合唱団アレス・クラー第4回定期公演終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合奏団ZERO 第7回定期公演終了 | トップページ | 合唱団アレス・クラー第4回定期公演終了 »