« 原発 | トップページ | ご招待いたします。 »

2011年5月 8日 (日)

第29回アザレアの街音楽祭オープニングコンサート終了

松岡究です。

本日鳥取県倉吉市未来中心大ホールにおきまして、アザレアの街音楽祭オープニングコンサートを指揮いたしました。

曲はモーツァルトのホルン協奏曲第2番とピアノ協奏曲第23番、それにシューベルトの「未完成」というプロでした。ソリストはそれぞれ京響の小椋順二さんと地元の兼田恵理子さん。小椋さんとは以前1番を共演しましたが、以前よりずっと音がマイルドになってきているなと感じました。兼田さんはとても小柄な女性ですが、歌い回しが素直で心地よい音楽が印象的でした。

後半の未完成は、かなり完成に近づいた演奏。今までの演奏の中でも白眉だったのではないでしょうか。尚、アンコールにセビリアの理髪師序曲を演奏いたしました。

      hakaru matsuoka

|

« 原発 | トップページ | ご招待いたします。 »

コメント

マエストロ!

コンサート、お疲れ様でした
書いて頂いてるように、
本番、とてもいい演奏だったと思います。
コンチェルトも、よかったですよね。
連日、ありがとうございました。
次回は年明けですね、楽しみにしています♪

投稿: セコバイS | 2011年5月 9日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原発 | トップページ | ご招待いたします。 »