« 中野区民交響楽団第49回定期終了 | トップページ | 映画「ドン・ジョバンニ」と3D「タイタンの復讐」 »

2010年3月24日 (水)

チェロに集う!藤原真理さんを迎えて~いずみチェンバーオケ演奏会終了

松岡究です。

21日日曜日、西国分寺のいずみホールにて、藤原真理さんを迎えての演奏会無事終了いたしました。

藤原さんのチェロは素晴らしいを通り越して、心に染み入ってくる音楽でした、ハイドンのコンチェルトは勿論、圧巻はアンコールのバッハ無伴奏チェロ組曲1番からプレリュード。その音はホールをやわらかく満たし、袖で聴いている私までその深い境地に誘い込まれました。

オーケストラは約2ヶ月・練習6回と言うハンデの中で、考えうる限りの演奏をしたと思います。このクォリティーで出発できたことは大変な喜びでありました。

   hakaru matsuoka

|

« 中野区民交響楽団第49回定期終了 | トップページ | 映画「ドン・ジョバンニ」と3D「タイタンの復讐」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野区民交響楽団第49回定期終了 | トップページ | 映画「ドン・ジョバンニ」と3D「タイタンの復讐」 »