« 日本オペレッタ協会「チャールダーシュの女王」終了 | トップページ | 2月13日OB交響楽団第174回演奏会終了 »

2010年2月22日 (月)

2月6日新百合混声合唱団演奏会終了

松岡究です。大変遅くなりましたがコメントを書かせていただきます。前回客演した時よりも団員数が少なくなっていたようで、団員30名中わずか男性が1名ということだったようです。ですから男性はほとんどがエキストラの方たちで、練習も皆さんの気苦労も大変だったと思います。そんな中よく歌ってくれました。最後にグローリアの7曲目をアンコールした時は本当に楽しそうに歌っておられました。

これからまた団員を増やしていくことは大変なことですが、どうか頑張って活動されますよう心からお祈りしております。

    hakaru matsuoka

|

« 日本オペレッタ協会「チャールダーシュの女王」終了 | トップページ | 2月13日OB交響楽団第174回演奏会終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本オペレッタ協会「チャールダーシュの女王」終了 | トップページ | 2月13日OB交響楽団第174回演奏会終了 »