« 明けましておめでとうございます | トップページ | 第3回アレス・クラー演奏会終了 »

2010年1月12日 (火)

今年3月までの予定

松岡究です。1月10日はユニフィル「初夢」コンサートが成功・盛況の中に終了いたしました。ありがとうございました。島田歌穂さんとは12・3年ぶりに会いましたが、以前とまったく変わっていなく、彼女の歌の世界に聴衆が引き込まれ、私も彼女の歌に感動いたしました。

さて今年の3月までの予定を発表いたします。

1月31日 セシオン杉並 2時開演

アレス・クラー第3回定期演奏会

曲目  フォーレ:ラシーヌ賛歌、サルベ・レジーナ、アヴェ・マリア

     プーランク:クリスマスのための4つのモテット

     武満徹:明日は晴れかな曇りかな、死んだ男の残したものは、小さな空

     ブラームス:哀悼の歌

     チルコット:ユリとバラ、Irish Blessing、Be Thou my vision

2月6日 多摩市民会館 午後2時開演

新百合混声合唱団演奏会(客演) 

曲目  ブラームス:哀悼の歌

     ヴィヴァルディ:グローリア

2月13日ティアラ江東 午後2時半開演

OB交響楽団演奏会

曲目   メンデルスゾーン:序曲「フィンガルの洞窟」

      ハイドン:交響曲第100番「軍隊」

      ブラームス:交響曲第2番

2月14日 中野ゼロ大ホール  午後2時開演

コーア ハルモニームジーク特別演奏会

曲目  フォーレ:ラシーヌ賛歌

     ラター:Clair Benediction、Go forth into the world in pease

          ベートーヴェン:交響曲第9番

共演 合奏団ZERO

2月19・20・21日 北とぴあ つつじホール

日本オペレッタ協会公演

演目  カールマン:チャールダシュの女王

演出:寺崎裕則

出演:砂田恵美、針生美智子、田代誠、小貫岩夫、小栗純一、坂本秀明他

3月7日 墨田トリフォニーホール 午後2時開演

東京楽友協会交響楽団定期公演

曲目   R・シュトラウス:ティル・オイレンシュピーゲルの愉快な悪戯

      ブルックナー:交響曲第5番

3月14日 中野ゼロ大ホール 午後2時開演

中野区民交響楽団定期公演

曲目 フンパーディンク:「ヘンゼルとグレーテル」序曲

    エルガー:チェロ協奏曲ホ短調  

    シューベルト:交響曲第8番「ザ・グレート」

3月21日 西国分寺いずみホール  午後2時開演

「チェロに藤原真理さんを迎えて」 いずみチェンバーオーケストラ演奏会

曲目  モーツァルト:交響曲第31番「パリ」

     ハイドン:チェロ協奏曲ニ長調

     ベートーヴェン:交響曲第8番

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 第3回アレス・クラー演奏会終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 第3回アレス・クラー演奏会終了 »