« 成城管弦楽団第12回定期公演終了 | トップページ | 皆様に切実なるお願い »

2009年11月24日 (火)

11月22日米子第九公演終了

松岡究です。22日米子での第九が終了しました。

米子での第九は今回で6回目、6年ぶりの第九でした。合唱団もオーケストラも素晴らしい出来で、6年前の第九とはまるで出来の違う、音楽的な第九でした。米子に行くようになってかれこれ21年。確実に成長していくさまは、指導している私にとって大変な喜びです。公募で集まったオケと合唱団ではありますが、素晴らしい集中力と想像(創造)力で演奏してくれました。ソリストもハーモニーが美しく、調和の取れた重唱を披露してくれました。

心から感謝申し上げます。

     hakaru matsuoka

|

« 成城管弦楽団第12回定期公演終了 | トップページ | 皆様に切実なるお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成城管弦楽団第12回定期公演終了 | トップページ | 皆様に切実なるお願い »