« 団員募集4(合奏団ZERO) | トップページ | 昨日OB交響楽団第170回定期終了いたしました »

2008年9月24日 (水)

9月23日新百合混声合唱団第10回定期演奏会終了いたしました

松岡究です。昨日新百合混声合唱団の演奏会が終了いたしました。御出でいただきました皆様ありがとうございました。

今回初めて客演させて頂きました。以前はずっと佐藤功太郎先生の指揮で9回の演奏会をやって来られたようです。昨年佐藤先生がなくなられて、指導者に木村美音子さんが新たに就かれて、本番の指揮を私に依頼されました。

22日のGP、当日の舞台リハーサルそして本番。確実にこの2日で右肩上がりに良くなり、本番では2人のソリスト、そして素晴らしいオーケストラ(アルス・ノヴァ)の助けもあって、いい仕上がりになったと思います。勿論問題は多々有りますが、そのなかで最上の本番を彼らはやったのではないでしょうか。この本番で一皮剥けた合唱団になってくれたものと信じています。

お聴きになられた皆様の忌憚の無いご批判・ご批評をお聞かせいただけたら大変幸いです。

     hakaru matsuoka

|

« 団員募集4(合奏団ZERO) | トップページ | 昨日OB交響楽団第170回定期終了いたしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団員募集4(合奏団ZERO) | トップページ | 昨日OB交響楽団第170回定期終了いたしました »