« 主なこれからのコンサートとオペラ | トップページ | 成城管弦楽団第10回定期終わりました »

2008年4月22日 (火)

合奏団ZERO第2回演奏会終わりました

松岡究です。一昨日、中野ZEROホールに於きまして、開催いたしました演奏会は無事終了いたしました。宣伝不足により客数は大変少なく、少しばかりさびしかったですが、演奏内容は大変充実したものになったように思います。昨年の第1回よりも確実に成長していることを実感しております。

第3回の演奏会は11月16日(日)同じく中野ZEROホールにおいて開催いたします。曲目はラターのレクイエムとエルガーの交響曲第1番です。どうぞ皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場下さいませ。

尚、今回の演奏会のご批評等ございましたら、ぜひ御投稿いただくか、私あるいは合奏団ZEROhttp://www.tokyo-met.com/zero/あてにぜひ御一方くださいますよう、お願い申し上げます。

     hakaru matsuoka

|

« 主なこれからのコンサートとオペラ | トップページ | 成城管弦楽団第10回定期終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主なこれからのコンサートとオペラ | トップページ | 成城管弦楽団第10回定期終わりました »