« 合奏団ZERO第2回演奏会終わりました | トップページ | 出雲大社「平成の大遷宮」 »

2008年4月27日 (日)

成城管弦楽団第10回定期終わりました

松岡究です。本日成城管弦楽団の本番が無事終了いたしました。発足後だいたい9~10ヶ月に1度のコンサートを続けて参りましたが、今日やっと10回目を迎えました。会場をアプリコに移した第8回目くらいから、オーケストラとしてやっとまとまってきたように思います。そして今日の本番は10回に相応しい内容のコンサートになったように思いました。勿論いろいろ至らぬ点はあるのですが、「音楽をする」ということにおいて、実に良くなってきたように思います。

今日お越しいただいた皆様の忌憚のないご意見等、ぜひ伺いたいと思っております。

   hakaru matsuoka

|

« 合奏団ZERO第2回演奏会終わりました | トップページ | 出雲大社「平成の大遷宮」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合奏団ZERO第2回演奏会終わりました | トップページ | 出雲大社「平成の大遷宮」 »