« 成城管弦楽団第9回定期演奏会のお知らせ | トップページ | ベルリンに戻りました »

2007年9月 2日 (日)

成城管弦楽団第9回定期演奏会終わりました

松岡究です。本日成城管弦楽団の第9回演奏会が終了いたしました。ご来聴になられた皆様有難うございました。

2000年の7月に産声を上げたこのオケにとって、今日の演奏は一番の出来ではなかったかともいます。特にベートーヴェンはベートーヴェンの持っている音楽の素晴らしさを聴衆に紛れも無く伝え得た、素晴らしい演奏ではなかったかと思います。惜しむらくは第3楽章が少々すべり気味であったことでしょうか。前半のボロディンもチャイコフスキーも成城の良さと成城らしからぬ力強さ?(笑)で演奏してくれました。勿論事故はありましたが、このオケが今回素晴らしく成長した証であるでしょう。

お聴きになられた方の感想をお待ちしております。

   hakaru matsuoka

|

« 成城管弦楽団第9回定期演奏会のお知らせ | トップページ | ベルリンに戻りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成城管弦楽団第9回定期演奏会のお知らせ | トップページ | ベルリンに戻りました »