« ケント・ナガノ指揮ベルリンドイツ交響楽団 の6つのコンサート | トップページ | 成城管弦楽団第9回定期演奏会終わりました »

2007年8月23日 (木)

成城管弦楽団第9回定期演奏会のお知らせ

松岡究です。

今日は成城管弦楽団の第9回のコンサートのお知らせです。ご存知のことと思いますが、成城管弦楽団は私の母校であり、成城大学レストロ・アルモニコ管弦楽団の後輩達が中心になって作ったオーケストラです。今回も私宛にメール等でお知らせくだされば、招待いたします。

曲目  ボロディン:ダッタン人の踊り

     チャイコフスキー:フランチェスカ・ダ・リミニ

     ベートーヴェン:交響曲第7番(ベーレンライター版)

日時  9月2日 大田区民ホール・アプリコ

開演時間   14:00

どうぞ宜しくお願いいたします。

成城管WebSite http://www.geocities.jp/seijo_orchestra/

|

« ケント・ナガノ指揮ベルリンドイツ交響楽団 の6つのコンサート | トップページ | 成城管弦楽団第9回定期演奏会終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケント・ナガノ指揮ベルリンドイツ交響楽団 の6つのコンサート | トップページ | 成城管弦楽団第9回定期演奏会終わりました »