« ベルリンドイツオペラ ヴェルディ「ルイザ ミラー」 | トップページ | ベルリンドイツオペラ プッチーニ「ラ・ボエーム」 »

2007年1月 5日 (金)

レッスンの友

松岡究です。今日は皆様にちょっとお知らせしたい事があります。

「レッスンの友」という主にピアノ演奏者・指導者向けの音楽雑誌があるのをご存知だと思います。そこに昨年の8月号から不定期で、「Qちゃんのベルリン短信」ということで小さなエッセーを書いているんです。

今までに4回掲載されました。2006年8月号、10月号、12月号、そして2007年の1月号です。これからも不定期ですが書いていきますので、もしよろしかったら是非読んでください。レッスンの友社は小さな出版社ですので、買ってくれると大変嬉しいと思います。また今年の1月号はまだ売っていますし、今までのもバックナンバーがあるそうです。

勿論私のエッセーだけではなく、他の記事も大変ためになることがぎっしり詰まっています。是非読んで見て下さい。宜しくお願いいたします。

    hakaru matsuoka

|

« ベルリンドイツオペラ ヴェルディ「ルイザ ミラー」 | トップページ | ベルリンドイツオペラ プッチーニ「ラ・ボエーム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルリンドイツオペラ ヴェルディ「ルイザ ミラー」 | トップページ | ベルリンドイツオペラ プッチーニ「ラ・ボエーム」 »