« 地球温暖化 | トップページ | タイムスリップが主題の2つの映画 »

2007年1月22日 (月)

NTTフィル第20回記念定期公演終わりました

松岡究です。昨日NTTフィルの演奏会が終了いたしました。多数のご来場有難うございました。彼らと付き合って足掛け10年。NTTオケがこれだけの集中力と音楽する力を蓄えてきたことに、驚きを禁じえません。昨日の演奏は20回記念にふさわしい、素晴らしい演奏でした。また合唱も3団体が混合の寄り合い所帯でしたが、それにもかかわらず「復活」の素晴らしさを見事に伝えてくれる出来でした。そして2人の歌手も素晴らしい歌を聞かせてくれました。

私は反省すべきことがたくさんありますが、例によってお聴きになられた方の感想をぜひお寄せください。個人的でもこのブログに書いて頂いても、どちらでも構いません。宜しくお願いいたします。

  hakaru matsuoka

|

« 地球温暖化 | トップページ | タイムスリップが主題の2つの映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球温暖化 | トップページ | タイムスリップが主題の2つの映画 »