« 成城大レストロ・アルモニコ管 本番終わりました。 | トップページ | 神奈川大学管弦楽団演奏会終わりました »

2006年12月18日 (月)

浜松交響楽団演奏会終わりました

松岡究です。浜松交響楽団の演奏会が日曜日に終わりました。大変難しいベートーヴェンの4番と言う難物を、彼らは大変な集中力と音楽に対する敬虔な気持ちで、素晴らしい演奏をしてくれました。

このコンサートを聴かれた方の投稿をお待ちしております。どうぞ宜しくお願いいたします。

    hakaru matsuoka

|

« 成城大レストロ・アルモニコ管 本番終わりました。 | トップページ | 神奈川大学管弦楽団演奏会終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成城大レストロ・アルモニコ管 本番終わりました。 | トップページ | 神奈川大学管弦楽団演奏会終わりました »