« 今後の本番予定 | トップページ | 12月9日合唱団アレス・クラー第1回演奏会終了しました。 »

2006年12月 4日 (月)

第九コンサート終わりました

松岡究です。

12月2日、東京オペラシティーにて、駒場高校の同窓生による第九演奏会

12月3日、津山文化ホールにて、岡山県津山市第九を歌う会

ともに無事終了いたしました。

両公演ともに私にとっては、大変勉強になる公演でした。

もし聴かれた方がいらっしゃいましたら、どうかご意見、ご感想をお寄せください。宜しくお願いいたします。

     hakaru matsuoka

|

« 今後の本番予定 | トップページ | 12月9日合唱団アレス・クラー第1回演奏会終了しました。 »

コメント

津山の第九にテナーで参加させていただきました。
去年も先生のご指導に感動したのですが、今年は先生がより音楽的なものを目指しているということがわれわれにも伝わってきて本当によい経験が出来ました。
そしていつもお世話になっている方が先生のおばさまだと昨日うかがいびっくり仰天しております。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 山代寛 | 2006年12月 7日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の本番予定 | トップページ | 12月9日合唱団アレス・クラー第1回演奏会終了しました。 »