« 帰国しました | トップページ | 日本に帰って来ていつも思うこと »

2006年7月19日 (水)

レッスンの友8月号

松岡究です。帰国後すぐに倉吉にオペラの稽古に行っていたので、ご無沙汰してしまいました。

実は今までにも何度かエッセイなるものを書いて、そのたびに「レッスンの友」に掲載していただきました。(プロフィールのところにバックナンバーを掲載しています。)今回もベルリンのことを簡潔に書いてみました。

是非今月発売の「レッスンの友」を御覧いただきたいと思います。この雑誌はピアノ演奏家・教育者をターゲットにした雑誌ですが、それ以外の方が見ても音楽についての見識が深まると思います。

レッスンの友 8月号  定価700円  今月19日発売開始です。

      hakaru matsuoka

|

« 帰国しました | トップページ | 日本に帰って来ていつも思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国しました | トップページ | 日本に帰って来ていつも思うこと »